見出し画像

12月19日~12月23日 週報

無料日報

 轉職が、先々週の金曜日に書類出して、先週の火曜日にオンライン面接して、その場で決まりました。具體的に何時になるかは、30日邊りになると思はれる(現在調整中)オンライン研修によつて決まります。と云ふ訣で、ここは作業所週報ではなくなります、ええーと、新しい日報のタイトルは、まう少し考へます。

 コレもひとえに各位のおかげです。特にFanboxの日報を買ひ支へて呉れてゐる方々、最近だとTwitterの欲しい物リストでZEESEAのお粉を買つてくださつた紫もるも樣、面接前日に偶然行なはれた生放送でエールをくださつたくられ先生、あとはMisskeyとTwitterでいつもつまんねー呟きを見てくれてる各位、誰か一人ゐなくても、轉職は成功しなかつたでせう。マジで。

 と云ふ訣で次の職業は、なんと、占い師です。ええー。親父には「氣でも違つたか?」と云はれましたがカウンセラー氏には腕に職があるのは良いのでは、と云はれたので、私はお金で話を聽いてくれるカウンセラー氏の方を信じます。信じますと云ふか、普通に、參考にします。親父は別に……勝手に産ませた人類なので……私が親父の遺傳子を半分も繼いでるとか思ふと、割ときついので、その、堪へます。あとはITパスポートの試驗も受ける事にしました。

 そんな訣で、今日は昨日屆いたラジオライフを讀むんぢや。今年最後の週報でした。次はアレですね、1月2日にお目にかかりませう。良いお年を!

ここから先は

4,929字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?