4月18日~4月22日 週報

無料公開分 日報

 シレン5であらぬ方向に合成の壺を投げた結果、強くした武器がなくなつたので悲しくなつてしまつた。あるあるー。おいらの「どうたぬきん」が! しかも名前つけるとか知らなかつたので名前が適當すぎる。これから強くするつもりだつたのに。

 シレンもさうだけど、最近ゲームとかゲーム環境構築にハマりすぎてあまり現實をきちんとやつてない。これだからメンヘラは……。

 ここで令和こそこそ話をすると、私家版山口弁辭書が出来上がりつつあります、すでに「し」の邊りまで公開中、「せ」まで原稿が出來つつありますです、つまりまだ全然出來てはないといふ。私は鯖を借りてゐるのですが、その、鯖管樣より「おめーまだかよ」と云はれてゐるので、今からやります。今からやるんぢやよ。

 作業所はそこそこに眠たくなりながらやつてます、手が遲くても怒られないので……默つてやつてゐれば誰も怒らない……ホントだよ……。

ここから先は

1,945字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?