見出し画像

9月12日~9月16日 週報

無料公開分 日報

 びつくりジャンキー! 何それ。えー、今日は祝日で、作業所はお休みでえす。金曜日もお休みでえす。マジか。毎週これくらいであってほしい。週3日であつてくれ。みんなそう。そしたら雇用が増える。のか? 別にいいや。私が休めればそれでいい。ツイキャスも出來るしな。

 スプラトゥーン3がなかなか出來ないですね、颱風がいけないのか囘線がよく切れるんですよ。お陰で樂しく遊んでたのに、なんか負けそうだからキレて辭めた人みたいになつて悲しい。面白いんだけどね。

 耳の下の痛みはかなり良くなつてきました。ビバお藥。流石醫學はすべてを解決するね。あまりしないときもあるけど。まあでも、ほぼほぼ治るでせう。凄いよね。蟲齒だつて治るぢやないですか。ねえ。凄いよねえ。

 颱風が去つた後なのに眠たいなあ。やはり氣壓かねえ。

ここから先は

3,162字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?