見出し画像

11月14日~11月18日 週報

無料分 日報

 カレンダーの薄さにビビるわね。12月が來さうな氣配プンプン。ご機嫌樣。うちのカレンダーはトイレにあつて、まあ、トイレにカレンダーつてあまり風水(笑)的に良くないんだらうけど、便利なんだよね。普通に。いつもOld-timerの年末の號の附録をつけてる。舊車好きなのよね。ふるい車つてカッコ良いぢやないですか。私、オートマ限定なのにね。轉職したらマニュアルも取らうかな。取得、何時間かかるんだらう。と思つて地元の自動車學校調べたら4時間60000圓で行けるのね、意外と楽さう。尤も私の技量にも寄るんだらうけど。

 Qoo10で血みどろピーリングとかネイルハードナーとかアレコレ買つてたら8000圓オーバー。うーん、節約は何うした。まあサマハンつてお茶が2000圓とかしたので。これで冬の寒さを乘り切るんだ。

 あとねえ宝島オンラインで半額になつてたカバンとか財布とか(財布はMonomaxの。リピだよ、2個目! 壊れたらすぐまたこれに変える! 500圓位になつてた、安い~)買つた。これは四册で2000圓とか。送料タダにしたかつたのでファーファのぬいぐるみも買つちやつた。くつそかはいい。クマちやん……🐻

 それと友達と飯を食ひに行つて、醉つぱらつたついでにのらくろが氣になつて、歸宅してからメルカリで2500圓で10册購入。やつたね。皆うらやましいだらう。

 買物日記になつてしまつた。また來週。

11月18日 日報

 みすきー? なるサービスがなんか良かつたので登録してきました。因みに「ただいまアップロードされた画像がAIによって不適切な可能性があると判断されたため、自動的にNSFWフラグを設定しました。もし不適切な画像ではない場合は大変お手数ですが、ドライブ よりNSFWフラグを外してから投稿していただきますようお願い申し上げます。」とアイコンをNSFW(つて何?)扱ひされたので、外してきた。

 なんだらう、モバゲーとかmixiみたひに謎の中華ソシャゲもやつてくれたら助かるのに。何が助かるのかわからんけど。ね。(ねつて何)

ここから先は

4,230字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?