見出し画像

2月19日~2月23日 週報

割引あり

無料 日報

今週の小見出し


今週の雜談:ドメインを醉つぱらつて5年分買つた話

 jns.worksドメインを酔つて買つたはいいものの、なんか使ひ道がないので、取り敢へずプロフページを作りました。でも何うしようかな、ぶつちやけ、サイトなんかもうアレよ、ただの占ひ師が持つても仕方ないので、XserverのVPS借りてMisskey鯖でも建てようかなみたいな。招待制で正仮名界隈を圍ふ、みたいな。正直野嵜先生が來てくれんるならマジで考へても良い。作つたはいいけど、サイトなんか要らない要らない。

 それにしてもこのアイコン、コシヌケ1040先生が描いてくれたの、本當に惡意が素晴らしい。悔しい事に似てるんだよな。

今週の雜談その2:にゃんぷっぷー描いた


かはいいね、にゃんぷっぷー。

廣告

 かういふ活動をしてゐます。よろしーくね。宣傳に飽きてきました。

ここから先は

4,516字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?