見出し画像

6月6日~6月10日 日報

無料分 日報

 10万圓程のカードの支払いを横目に、今週15日は年金支給日です(につこり)でも支給額減るんだよな……死ぬ……。

 土日は眼科に行つた程度でひたすら寢込んだ。寢過ぎて眠れなくなつた。最惡だ。ソシャゲも囘せなかつたし。體調が惡いつてやだね。

 あとコシヌケ先生が晴れて無職になつたのでめでたい。職はない方が良いと界隈ではされてるからね。正かなづかひ無職と貧困、是非書きたいのでコシヌケ先生もやりませう。といふか此処で募集しても誰も來ない! ので! 押井先生か野嵜さんに頼むしかない。私は集客力がないので。困るなァ。

 あとは秋の文學フリマに向けて作業所日誌を纏めたりしなければならない。大變だ。何も出來てないぞ。2月からの作業所日誌を、見直すの? ヤダ~!! 駄々こねても誰も助けてくれないよババアだからね。あーやだやだ。

 文フリ出るなら瑠璃シリーズ、あの、やつぱり續けた方が良いんですよね。誰も求めてない氣がするんだけど、その、いいのかな。自分の文章を好きだとか面白いとか言う人がゐないので續けていいものかどうか普通にこれお金のかかるお話なので惱んでるのですが。


ここから先は

2,881字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?