刑部しきみは夜中は20歩しか歩かない

 華爲のスマートウォッチが屆いた。風呂上がりに設定して腕につけて、滿月を觀て、ビールを二本飮んで、くられ先生のツベラを聽いて、ツイッターとソシャゲしてて、朝の五時頃に WOWOW でやつてゐた「本好きの下剋上」二本觀て、こんな時間。20歩しか歩いてゐないといふ事になつてゐる。そんなに! 歩いてゐる!?
 本好きの下剋上初見なのだがなかなか面白かつた。原作を讀んでみようかな。

 長く寢てしまうので全然何も、エロゲーすら出來てない。そもそもスマートウォッチを買つたのは、起きる時間が餘りに遲くて出來ることも時間的に何一つ出來ないのを改めたいからであり、とりあえずアラームのセットをした。本當に起きられるのだらうか。

 小説とか書いてみたいのだが、設定を突き詰めていくと知らない事が多すぎて頓挫してしまう。いつも思ふんだけど、調べ物している時間の方が壓倒的に長いよね。書いてふと氣がついた事を調べるので手が止まるのが辛い。皆何うしてゐるんだらうか。

 今週のくられ先生のツベラはアーカイブなしといふ事になつたんだけど、過激な表現つてのがどこまで許されるのか正直良くわからない。先生は出版の現場とか表現規制とかお詳しいから今囘の判斷に至つたのであろうが、個人的には何の問題もなく、ちよつと毒舌入つてるくられ先生が好きなので保存したいくらいであつた。

 親父に飮ませてゐるいつものプロテインを Amazon が扱はなくなつてしまつたのでちよつと困つてゐる。他のメーカーのいちご味にしたら溶けにくくて甘すぎると云はれてしまつたし、SAVAS は高いので他の通販サイトで扱つてないかチェックしなければならない。めんどくさ……。

 シャワーヘッド、今年買つたばかりなのにもう壞れた。なんか眞つ二つになつた。明日メーカーにメールを送る豫定。安物とはいへいくらなんでも壞れるの早すぎでしよ。怪しい日本語だつたし、やつぱり中華クオリティなのかなあ。
 今年は一應豫定内の出費もあるが、豫定外の出費頻出で頭が痛い。とりあえず元のシャワーヘッドに附け替へたが、やつぱ壓がしよぼい……。

 昨日はシュークリームのクッションのタイトルだつたが、枕元にもダイソーで買つたクッションがあり、概念といふ名前をつけて、寢香水をふりかけたり顏を埋めて寢たりしてゐる。ちなみにダイソーで買つたねこのクッションもあり、ネコイさんといふ名前である。ネコイさんは主に抱つこして寢る。起きたら私の體の下とかになつてゐてかはいさうなネコイさん。

 今日は10時に起きられるかなチャレンジをします。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?