見出し画像

2023/9/23 MAP#15 に出演したよ

MAP#15 @池袋西口GEKIBA
2023.9.23(土) Aブロック じのサラ

セトリ

テレキャスタービーボーイ じのサラ 🆕
Shadow Shadow ソロ 🆕
きょうもハレバレ PIERREとじのん 🆕
だから僕は音楽を辞めた じのサラ 🆕

初めてのコラボとして出演させていただきました。
じのんとしては、コラボ3曲。
ソロ1曲披露させていただきました!


MAPには2回目の出演となります。
ほどよい緊張感で踊らさせて頂きました。

最後の物販やその後で、こういうの意外!とか、じのサラめっちゃよかった!ソロすごかった!めっちゃ楽しそうだった!とか感想を頂いてニマニマです。

本題に行く前にサラちゃんのSNSリンク貼るね

サラ


マイリスト

X(Twitter)

Instagram





ついでに僕のも…!



じのん


マイリスト

X(Twitter)


Instagram



では、
1曲ずつ解説や感想を書いていきたいと思います!

テレキャスタービーボーイ

1曲目はサラちゃんとのコラボでした!
後から頂いた動画を見て意外といい感じじゃん!と感じました。
本番の前日に、振りを確認しないとこれは良くないことになるぞ!と思い、鏡無しで振りを確認してとても心配だったのです。鏡がないと自分がどんな踊りをしているのかさっぱり分からず本番直前にもうどきどきでした。

ぜひ動画化もしているので見てね👀


Shadow Shadow


お次はソロ!
ありく様の振付でした!
以前ありくさんのWSにオンラインで参加したことがあり、振りは入っていて、もう少し上手くなったら踊ろう!と決めていた振り付けを今回踊らさせて頂きました!

当日下手すぎて自分で見るに絶えず、「踊ったら動画送ってね!」とありくさんは仰っていたのですが、全然送れずに2年経ちました😂


この曲を選んだ理由は、ちょっと特殊?で、
本当は別の曲のコラボをしようとしていたのですが、個人的に振り入れが間に合わなそうということで急遽ソロにサラちゃんとお話して変更しました...!
その決まっていたコラボの曲と同じくらいの長さの曲で振り付けがあるもの...と考えた時にちょうど踊れる!となったのがShadow Shadowでした。
振りも歌詞も素敵ですよね

きょうもハレバレ

これは、Pierreさんからのお誘いでした。
暴徒s×ただのんs風に!との感じでしたので、全力で楽しく踊りました!
これは本当に自分たちが楽しい!という感じです。
楽しんでるなあっていうのが伝わっていたら嬉しい!!
元気がもらえる曲と振付です!

だから僕は音楽を辞めた


サラちゃんとのコラボ!
物販で多くの人に褒めて貰えたコラボ~~~!!
ターン難しくてよろけているけれど、いい感じな作品!
サラちゃんのソロめっちゃよかった。
俺ももっと頑張りたい!!


投稿する頃には3ヶ月経ってだいぶ時間が経っちゃっていますが!今年中に投稿できてうれしみ

また次の投稿で会おうね!