27%の純情な恋の物語

フォローが961人、フォロワーが263人と、約27%で推移しています。
少しずつですがフォロワー率が上がってきている気がします。

固定ツイートも4,620回の表示回数。
7日までに5,000回は超えるかな、といったところ。
ほんとは1万回以上を狙っていたのですが、表示回数を増やしたところで応募は増えないので、フォロワーを増やす作戦に出ています。

懸賞垢のフォローも続けているのですが、なかなか懸賞垢を見つけるのが難しくなってきました。
変なアカウントをフォローしたりもしてると思います。

プレゼントキャンペーンが終わったら、変なアカウントのフォローを辞めて、綺麗にアカウントを整えようかと思っています。
そんなことしたらBANされそうだけど、クオリティ上げたいなぁという気持ちはやっぱりあるのでね。
BANされる覚悟でやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?