満たされない人生

足るを知れ?

転職したのに満たされない

前の会社での不満は解消されたが、また別の不満がある。

前の会社のがよかったかなって思うときも多い

無理矢理決断してるときは間違ってるってことなのかな

現実的な選択A、現実的な選択B、きっと手に入らない理想的な選択Z
どれを選択しますか?

今の仕事もつまらないし自分の仕事のできなさは萎える

自分が仕事できないからか、先輩が怠惰なのか分からないけど、仕事がなさすぎて、今日もひたすら席でぼーっとしてました。苦痛でしかない。

仕事中眠くて仕方がない。毎日うとうとしてしまっては、トイレに行って寝てます。

でも夜はなかなか寝れません。

家事や買い物に追われる日々

でも風呂入らないといけないのと同じで洗濯料理掃除しないといけないの辛い

愛されても満たされない

彼氏に愛されると、過去の彼氏が亡霊のように蘇ってくる。あぁ、あの人は私のこと心の底から愛してくれていたんだなって

自分の性格が悪すぎて、このままだとほんとに結婚できないなぁという感じ。

自分がどこに向かっているのか分からない

忙殺されてる方が幸せかも

仕事終わって家帰っても1人だし、その時間が長すぎて病んでくる

一歩外に出れば怖い外界の世界

狭い暗い箱の中にいよう

好きなものはなんですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?