新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【人相小解剖!】東京オリンピック・パラリンピック組織委員会長はどんな人!?

こんにちはー!日本現代人相学協会のおたふくちゃんです。

まだまだコロナが不安な中ですが、桜の開花情報を聞いたり、新年度が近づくと、なんだかウキウキしますね!
そんなこんなで少しばかり投稿が出遅れちゃったのですが、東京オリンピックの新会長が決まりましたね〜。

橋本聖子会長は、過去7回もオリンピックに出場した、元スピードスケートと自転車の選手として活躍されていたのをご存じでしたでしょうか!?
1992年のアルベールビル五輪女子1500メートルでは銅メダルを獲得と素晴らしい成績を収めていました。
引退されてからは、国会議員や日本スケート連盟会長に就任。とてもパワフルな経歴ですね!

それでは、新しい東京オリンピック会長の顔をおたふくちゃんが読み解きます!!

画像1


まず、1つ目の人相ポイントは、「広いおでこ」です。
おでこが広い人は、思考エリア発達タイプです!

画像2

このタイプの性格は、頭脳が発達・知的好奇心の強いタイプ!
また、集中力がすばらしく、専門職を極め、プロフェッショナルになるとカリスマ性が発揮できる人が多いです。
与えられた課題が完遂するまで、長期スパンで観察、思考、行動できるため、新型コロナウイルスで大会の開催が不安視されている中ではありますが、トップとしては適任の人相です。


2つ目の人相ポイントは、「大きな鼻」です。

鼻が大きい人は、しっかりした自我を持つ自信家です。バイタリティ溢れ、成功願望が強く、目標に向かって常に前進する人です。


こんなにも素敵な相の人が東京オリンピックの新会長なんて!おたふくちゃんはテレビ中継での視聴ですが、開催が楽しみですね〜

緊急事態宣言ももうすぐ解除ですが、みなさん、くれぐれもお体には気を付けてくださいね~ 

それでは次回もお楽しみに~

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!