見出し画像

#1 序章 〜熱い男との出会い〜

ある熱い男との出会いをきっかけに
このNoteを始めました。             

彼は、僕が出会った同級生の中で
1番と言っても過言ではない程熱い男で、言葉では上手く表せませんが、人柄や表情からみるみる情熱が伝わってくる、そんな男です、、、(笑)

なんか自分と似ている、、、?
そう思わせてくれるような人に出会えたのは初めてのような気がして僕も彼にすごく興味を抱き、出会ってまだ数日ですが食事会の予定も立てさせていただきました(笑)

そんな彼と出会い、Noteを始めた僕ですが
どうかこれからも暖かく見守ってください。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?