見出し画像

最大7%還元?Revolutメタルカードレビューとお得な使い方とは?

今回は、今月20日より提供が開始されたRevoluteのメタルカードのレビューです。また、お得な使い方もついでにご紹介します。なんと私が住む神奈川県では、とあるキャンペーンと組み合わせることにより27%の還元を受けることもできちゃいます!

ついにきたRevolutのメタルカード

今回、僕はこのメタルカードを1月22日に申し込みしました。カードはDHLという配送会社により配送され、1月28日の夕方に到着しました。どこからきたのか確認してみたところなんとポーランドからでした笑              

まず封筒を開けるとこんな感じでした

画像1

むちゃくちゃシンプルでかっこいいです         

これを開けると

画像2

もうカードが登場しました笑                        僕は「Metalゴールド」の色を選びました。ギラギラのゴールドではなくシャンパンゴールドのような非常に良い色です。

画像3

この光が当たった時の輝きがマジでやばいです!そしてこの時に初めて持ったのですが、見た目からはわからないほどどっしりしていて驚きました。この海外のカードにありそうな小さなICチップも非常にすっきりした印象を持たせ個人的にはドストライクな見た目でした。               

画像4

裏面はマットのような素材で表面が加工されており、カード表面と同様にすっきりとした印象を満たせてくれるデザインです。コンタクトレス決済に対応していることを示すリップルマークは裏面に配置され、表面をできるだけシンプルにするための配慮なのかと思われます。

Revolutのお得な使い方とは?

次に、Revolutのお得な使い方ですがこれはかなり有名でもありますが初めての方には大変おすすめです!

画像5

私のおすすめは

楽天カード(1%)→auPAY(0.5%)→Revolut(期間限定5%)→d払い(0.5%)

のルートになります。なんと、Revolutは3月31日まで5%還元のキャンペーンが行われています。この恩恵があり今は合計でなんと7%もの還元をいただくことが可能です。

そして、神奈川県にお住まいの方はさらにお得が待ち構えています!

なんと4月30日まで行われている「かながわPay-総額70億円還元キャンペーン」に加盟しているお店での決済では、さらに最大20%の還元がかながわPayアプリで受けることが可能です。かながわPayはd払いに対応しており、事前に登録しておくことで利用できます。ぜひお試しください!

今回はこれにて終わりです。                        最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?