見出し画像

シンプルであること


通勤バスの中でSpotifyを開きお気に入りの曲のプレイリストを聴く。

今朝はファレル・ウィリアムスのHappyで始まった。

改めて感じる。
ストレートでシンプルだ。
誰にでもHappyは聞き取れる。
歌詞がわからなくても単純に幸せな気持ちにしてくれる。

(歌詞の和訳を読んでいたら本当に幸せな歌詞だった。素晴らしい。)


どんなことも自分で小難しくして考えたふりしてややこしくしがちな私。


それって不要なことじゃない?


物事はもっとシンプルで、
幸せなら手を叩けばいいのだ。


Because I'm happy
って言っちゃえばいいんだ。


あんなこともこんなことももっともっとシンプルに。

今日もハッピーでいてください。


しかし9.4億回再生ってすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?