見出し画像

自己理解ボードゲーム「プロフィール」

久しぶりの投稿になりました!

1年越しでボードゲーム制作が完了しました!

最初の方は制作過程の投稿もしていたのですが、作る方に没頭し出してからはすっかり投稿出来てませんでしたが、今思い返すだけでも面白すぎる秘話がたくさん!

少しずつ振り返りながらまた投稿していけたらなと思っています。

ゲームの詳細はこちら。

当初の予定より多めの300個くらい作ったのですが、クラファンのリターンで1/3は出荷済です。

あ、ちなみにクラファンはこんな感じでやっていました。

その他、予約も一部いただいております!

届くべく人に届けたいな、と思っています^^
興味ある方はぜひお問合せください~

ありがとうございます!

そして次のボードゲーム制作に少しずつ着手していきたいと思っています^^


もし共感いただけることがありそうでしたら、サポートお願いします! 今後の活動に役立てていけたらと思っております。 よろしくお願いします。