見出し画像

【6年間の実体験】松田悠玄の信者になるとどうなるか?


あなたは信者と聞くと、何を思い浮かべますか?

どんな印象を持たれるでしょうか?



海外なら、○○教の信者と聞いても、まったく変じゃないですし
みんなが自然な形で関わっていますよね。


でも日本では、
一般的に、あまり良いイメージでは捉えられてはいないです。


たとえばカルト教団、新興宗教、洗脳・・・

「あいつは○○の信者だ!」
というのは悪口として言われます。

宗教と政治も分離されるようになっています。



そんな信者について、衝撃の内容を語っている松田悠玄さんの動画↓



私は、親も特定の宗教には入っていなかったので、

今までどこの団体にも属したことがありません。



でもいま私は、完全に『松田教の信者』です。

信者になることで
人生が変わるほどの良いことがあるからです。

あなたは誰の信者ですか?


人は必ず何かを信じて生きています。

宗教なんか気持ち悪いという方でも
なにも信じていない人は存在しません。


「俺は誰も信じない、一人で生きていける」
「科学的なこと以外は信じない」

そんな考え方こそ洗脳されていると言えます。


たとえば
頑張って会社で出世して、定年まで働けば必ず幸せになれる
というのも、会社やその経営者を信じていると言えます。

昭和時代ならそのとおりですが、
今の時代、はたしてどうでしょうか?

あなたは国の制度を信じていますか?


誰しもが何かの信者であるならば「○○の信者だ」

などと言われても、全く気にならないですよね。



私は松田悠玄さんの信者になってから、ネットビジネスでお金を稼げるようになったので、

ますます熱狂的な信者になっています。


世の中をなんの疑いも信じれるのは信者


  • 国会で偉い人が発言してるから

  • テレビで有名人がおすすめしてるから

  • 医者が安全だと言っているから

  • 周りのみんながやっているから

だから安心してすることができる。

いま日本では、9割の国民は信者です。


みんながやっていれば何の疑いもなく
同じ行動をする教の信者です。


たとえ行列に並んでも
われ先に助かりたいと行動します。

マスクをしていない人が歩いていれば
あいつはデマ情報の信者だといって
すぐに装着するように注意します。


いつもは科学的な根拠を求めるにも関わらず

2メートル間隔を開ければ大丈夫
アクリル板が間にあれば大丈夫
5人までの会合なら大丈夫

マスクに付着している菌は無視
何度も着脱しながらごはんを食べ

旅行に行ってください
自粛してください
営業時間は8時まで
何月何日からは解禁など

科学的な根拠がどこにあるのか
考えようともしなくなっています。

松田教の信者と言われて大いに結構


私は2017年の1月に松田悠玄さんを初めて見た時から
「この方は本物だと」信じ込み

過去動画をすべて視聴して、教材もすべて購入して
まるで信者のように学んできました。


いつもの私なら

何年も同じ人を見ていると
だんだん嫌な部分が見えてきたり、他の成功者が気になってきます。

自然に離れていくことが多いです。


しかし松田悠玄さんだけは違い
2023年で丸6年も慕ってきていますが

知れば知るほど尊敬できる素晴らしい人だと感じています。


そのおかげで今では
独りひっそりビジネスで
インターネットからお金を生み出すことで

人生が大きく好転する結果になりました。


なので私は、
たとえネットのコメント欄でも
「おまえは信者だ」などと言われても

全くもって気にならなくなっています。

ネットビジネスでの私の成果については
こちらで詳しく公開しています↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?