見出し画像

メンター松田豊さんの声質

私がメンターとして尊敬し学んでいる松田豊さん、そしてさらに松田さんのメンターであるひまわりさん

このお二人から学び、人生が大きく変化しました。


いつも音声教材を聞いているのですが、
とても心地よいのです。

これはお二人に共通しています。


松田さんの静かで透き通るような声

男性の声を美しいと感じたことは、今まで記憶にありません。


ひまわりさんは、聞き取りやすくとても綺麗な声

勝手なイメージですが、天女さまをイメージしています。



教材は短くて3分から、長いものでは1時間を超えるものまでありますが、

終わったとき、スーッと心が静かになっているのが実感できます。


「波動が上がるってこういうことなんだろうな」

などと、鈍感な私でも変化を感じることができます。



朝の通勤の時間、いつも先を急いで早く早くという気持ちだったのが、

すっかり「次の信号でも構わない」という心のゆとりが生まれました。


また、おすすめなのが掃除をしながら聞くこと


私はもともと掃除があまり好きではありませんでしたが、

今では家族のために喜んでやってます。


その掃除の最中にずっと教材を聞いているのです。


部屋を綺麗にしながらも心まで浄化され
、成功者と波動を同調させることができます。

掃除が全然嫌じゃなくなるのが不思議です。

あっという間に1時間過ぎています。


その際使用しているのは、Bluetoothイヤホン

コードが無いので気になりません、集中できるのでおすすめです。


私はこのような習慣を持つようになってから、人生変わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?