見出し画像

「note CREATOR FESTIVAL」で学ぼう!!

note フェスティバル6


新しい感性を磨くのに役立つ、知識と交流の場としての視聴者参加型オンライン配信。とてもいい勉強になりました。

画像8

画像7

画像1

◆「これからのファンとの向き合い方」
鹿島アントラーズ社長:小泉文明さん
アソビシステム代表:中川悠介さん
・・・ファンに忘れられない取り組みを求められる時代の動き方。
オンライン時代のファンとの交流を模索されている姿勢に共感しました。


画像2

2020.9.3 noteフェスティバル

◆「インターネット時代の新教育」
教育系You Tuber:ヨビノリたくみさん
N高等学校 副校長:吉村総一郎さん
・・・オンラインを通しての教育の新しい姿が浮き彫りになりました。
それぞれが自分の居場所で個を伸ばす世界を創ることの大切さを教えていただきました。


画像4

画像5

◆「noteフェス前半戦を岸田奈美さんと振り返る中間セッション」
・・・「Note CREATOR FESTIVAL応援団長:岸田さん」の経験を踏まえた お話は、とても説得力がありました。
トークの上手さと、作家としての感性が伝わってきました。
岸田さんの真摯なひとつひとつの言葉が心に響きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?