見出し画像

ブルーピリオド アニメ感想文

友達のオススメで見た ブルーピリオド
めちゃくちゃ好きな作品でした。

内容は芸術×学園

好きな所

キャラクター 個性と心理描写

芸術 知らない分野

独特な表現

が惹かれた所かな

正直なんでも出来る万能方な主人公だからあんまり共感する事はないかな?と思ったけど、
悔しがる所とか、すぐに泣きそうになる所とかは、共感したなぁ〜


好きなキャラは龍二!
美人でトランスジェンダーの人気者
全然トランスジェンダーの人の気持ちはわからないけど、このキャラクターはめちゃくちゃ好きだなぁ

周りからの評価と自己評価が違う所、自己否定が強い所、実は人目を気にする所なんかもすごく好き。

努力と何かに打ち込む苦しさを表現した作品でした。
アニメでは絵しか出てこないけど、漫画では絵以外も作るみたい。

めちゃくちゃ好きだからもう一回見てみようかな、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?