見出し画像

第3回ジョガボーラ(4月18日火)は、サッカー教室イベントでした!!

今日は、初のサッカー教室を開催しました!

「浮き球パスを蹴れるようになりたいです」

というリクエストがあり、

ボールのどこを蹴ったら浮くのか?

ということを皆で考えたり、

パスをするということは、

「相手に届けることが大切」といったポイントを

みんなで確認しました。

あとは、上手になるためには、

何回も練習することも大切!

という話もありました。

ウォーキングフットボールルール説明会も開催予定でしたが、残念ながら、参加者がいらっしゃいませんでした。

次回は通常のジョガボーラに戻ります。

サッカー教室·ウォーキングフットボールルール説明会イベントの次回は、

4/27(木)にまたやります!

沢山の参加を、お待ちしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?