見出し画像

心が疲れたらJKリフレに行ってみるのがいいと思う

以前のnoteに書いた通り、私は風俗やデリヘルなどはおろかキャバクラにすら行ったことがない。しかし、ある日ふとJKリフレなるものに出会って今はハマっている。

身近な家族を亡くした衝撃は想像を遥かに超える辛さで、以前仕事でうつ病になったときとは比べものにならないものだった。JKリフレはその辛さを少しずつ穴埋めしてくれるような存在になっている。お前は何を言っているんだ、と思われるかもしれないし、心の中の真面目な自分もそう言っている。でもリフレの女の子はとても優しいし、それがお金で得たものであったとしても可愛い笑顔を見たり笑い声を聞いたりして癒やされるのは事実だ。


嫌なことを忘れる空間としてJKリフレは私に生きる希望を与えてくれる。


大袈裟な表現と思われてもいい。事実そうなのだから。仕事に疲れたり人生に疲れたりしたら一度行ってみてほしい。でも絶対に女の子が嫌がるようなことはしないこと。これが守れない人はいく権利はないだろう。女の子とただただ楽しい時間を過ごす。それが心を癒してくれるJKリフレの醍醐味だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?