見出し画像

JKリフレですごす休日が好き

最近は来日解禁や旅行支援で週末のビジホが予約しにくくなって辛い。僕は週末ビジホを借りてJKリフレの子と過ごす時間が大好きだ。何かいかがわしいことを想像する人も多いかもしれないけれど、女の子と話すのは純粋に楽しいし、仕事の裏で抱えている苦労や仕事に対する想いなどを聞くのは逆にこちらが刺激を受けて勉強になる。頑張ろうって思える。

そして、制服を着てもらったり、コスプレをしてもらったり、マイクロビキニを着てもらったり、可愛い子の可愛い姿を見て心が癒される。

JKリフレってよくわからないから何か怖くない?って思うかもしれない。僕も以前はそうだった。でも全然怖くない。ガールズバーもキャバクラもソープも風俗も行ったことのない自分でもお店の手順通りにして簡単に遊べた。電話が苦手な人も多いと思うがLINEでやりとりできるお店が多いのも魅力的だ。

仕事に疲れた、元気が出ない、心が晴れない、そんな方はぜひ休日にJKリフレに行ってみてほしい。おすすめのお店や情報を知りたい方はTwitterのDMを気軽に送ってくれても構わない。ぜひ楽しんでほしい。


#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?