見出し画像

マイクロビキニという悪魔のオプション

える しってるか まいくろびきには えろい


JKリフレのオプションにマイクロビキニというものがある。


百聞は一見にしかず。こういうものである。

なんだろう、もう裸だよね…。


想像して欲しいのはこれが部屋で2人きりということ。


ちなみにナノビキニというさらに面積が小さいオプションがあるお店もある。


実際にマイクロビキニを体験するとわかるが、かわいい子がこれを着ると背筋がゾゾゾとするくらいに興奮する。


個人的には初めてJKリフレに行く人はぜひオプションとしてつけるのがいいと思う。もちろん相手の子によっては後悔がないとは言い切れない。しかしながら、自分は今までほとんど後悔したことがない。


大事なところが見えるのか、見えないのか…


気になる方はぜひJKリフレに行ってみてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?