見出し画像

やっと時代が追いついてきた!モデルで未成年ママがテレビ出演

こんにちは。


ご覧いただきありがとうございます!




今日の夜、「EXI怒」という番組でモデルで17歳ママがテレビに出演しました。

私にとっては


やっとテレビが取り上げた!



という感じです。テレビでは、


画像1


とEXITのかねちーが感動する言葉をたくさん言っていて、Twitterでも番組がトレンド入りしました。


画像2


私はすごいなぁ...と思いながら見ていましたが、ギャルママだったので、やはり世間はこう言っていました。


画像3

これはTwitterの書き込みです。



他にも、匿名アプリでは、

画像4

と書き込まれていました。


見た目だけじゃ今までどれだけ大変だったかなんて伝わらないだろうし、テレビでちょこっと紹介されただけじゃまったく伝わらないだろうな、と思います。むしろ、育児しながら自分を可愛くしようと努力するなんて、私は逆に尊敬します。すごい。


ギャルだから育児やれてないっていう偏見もおかしいです。産むまでも産む時も言葉に表せないくらい大変だし、育児やれてないなんて相手に決めつけられる必要は絶対無いです。育児は全員頑張ってる。



このギャルママのように、私も自分が未成年でママになったことを堂々と伝えていこうとより一層強く思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?