見出し画像

左肩手術後1ヶ月経過

現在の状況

左肩の手術後1ヶ月が経とうとしています。
現在、週2で地元の病院でリハビリテーションを行っております。

可動域は徐々に広がって来ており、手術直後は80°しか上がらなかった左腕が現在は140°まで上がる様になりました。

焦って治すつもりは無いのですが、出来るだけ早く全快したいって気持ちが有るので、リハビリで痛くても声を出さずに頑張ってます。

しかしながら固くなってる大胸筋と肩甲骨周りはなかなか解れません。

明後日は術後1ヶ月検診です。

CTではどういう風に変わっているのか楽しみです。

これからも真面目にリハビリに通い、一刻も早くゴルフが出来る身体になりたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?