見出し画像

はじめまして

歯並びに悩み続けた
30代ぱーぷると申します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

私は今日
自分の顔が憎くて泣きました。

そして歯列矯正を決意して
それと同時に
ここに私の思いを綴っていくことにしました。

未就学児の子どもがいるから
クリニックに行くのは
早くても夏頃になりそうだけど
それまでの間
ここで一度過去を振り返ってみようかな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

メイクやダイエットも大好き(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
泣きながらでも
前を向きながら
自分磨きを頑張る!

有益情報はありません。
文章も上手ではなく
備忘録と日記ですが
同じ悩みを持つ方が立ち寄ってくれたら
とても嬉しいです⁠ ⁠(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

最大のコンプレックスに向き合うのは
とても怖いし
恥ずかしくて口に出すこともできず
歯並びについてを
しっかりと言葉にするのは初めてです。

子ども時代から振り返りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?