もしかして僕ら夫婦だけ?食事編

この休業中にこのご時世のせいか?もしこのコロナが終息したら行きたいところが色々出てくる。
少し夫婦でも話したけどその一部を書きたいと思います。今日は食事にピックアップして書きたいと思います。
今日は食についてです。ちなみに僕だけの部分のありますから参考までに。それではこのコロナが落ち着いて行きたいところ、2つ食事編です。

1、焼き肉屋

近所に焼き肉屋あまりなく、自宅にも焼き肉焼くような鉄板もないため、もしこのコロナ騒動が終息したらパット出てきたのが焼き肉屋でした。特に好きなのがカルビとタンです。タレに付けて食べるもよし、さらにそれをご飯に乗せて一緒に食べるも良いですよね。でも高カロリーだからダイエット中の嫁をどう説得するか作戦会議中、もししゃぶしゃぶになるかも(笑)

2、お取り寄せグルメ

このコロナ騒動でテレビでよく取り上げられているのが、お取り寄せグルメ。夫婦でテレビを見る時間が多い分、見ては「これうまそう!」となりますが、共に心配なのが皆さんも同じだと思いますが生活費です。この休業中に一回頼みましたがそれい以降様子見にしています。給付金が来てもう大丈夫なんとかなる!ってなった時は思いっきり頼んで旨いもんを食べたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?