いらない毛

髭が濃い。

すこぶる濃い。

チンパンジーの体毛かってぐらい濃い。
こんなにもの濃いカルピス飲んだことないよーてぐらい濃い

そして結構悩んでいる。

出勤前の自宅にこれでもか!ってぐらい深剃りして肌を痛めてるわけだが、
そのほのお昼頃には新芽が出てる。

しかも結構力強い新芽。なんなら、その日中に開花しちゃう。

本当にいらない毛。いら毛。いらいらする毛。

なんで必要な頭の毛は減ってるのに、いら毛(髭)は増え続けるのか。
頭の育毛剤は、どこえやら。もしかしたら、髪の毛につけてる育毛剤には、顔の南半球(下)の育毛促進の恩恵を受けてるんじゃないか。

とにかくいらない毛。

無毛。むもう。

脱毛しよう。

うん。

いつか髭ブームきたりしないよね?・・