見出し画像

土砂降りの中、温泉へGo

こんにちは、じぇいかわさきです。

今日はゴルフコンペの予定だったので、有給休暇を取得したんです。


でも朝から大雨で、当然ですがゴルフコンペは中止になりました。

せっかく有給取ったので、普段と違うルーチンで過ごそうと思いました。


さて、何をしようか?



❗️(◎_◎;) そうだ、平日の温泉に行ってみよう

思い立ったら吉日、レッツGo

と言う訳で、土砂降りの中地元の温泉に来ました。

無茶苦茶雨は☔降っておりますが、その分平日もあいまって人が少ない。

温泉に浸かっていても、人が少ないのでゆったり。

寝湯なんか独り占めしてしまい、本当に湯に浸かりながら寝てしまいました。

最近、疲れも溜まっていたので命の選択になりました。

雨に打たれながら、湯に浸かっていると、いろいろ考えが浮かんできたり、沈んだりと、なんとなく悩みの原因も分かりかけてきたりしました。


さて、リフレッシュしたので帰ります。

雨降りですので、雨音を聞きながら、じっくりと本でも読もう。

じぇいかわさきです。生産技術者として35年、今まで培った経験とスキルを元に、ものづくりに関わる世の出来事に対して思ったことをホンネで書いてます。ノウハウやアイデアもありますよ。 また写真も全力で撮っています、気に入った写真があればサポートや感想をぜひお寄せください。