最高マーベルズ

ネタバレありますご注意ください








最高だった


最高だった


わかるよ、VFXがどうの、合成が荒い、脚本が薄い、わかるよ、
わかるけど、誰がなんと言おうと、私の大好きなキャロルがあんなにもカッコよかった、
それだけでこの映画が最高であることの理由たり得る

物理攻撃は一定のレベルまで無効、宇宙船無しで宇宙空間に滞在可能、飛行能力、謎ぱわー(コズミックパワー?)、己を信じる強さも持ち、
チートとしか言いようのないキャプテンマーベル、そんな彼女の心のささくれが垣間見られ、そして念願のチームアップ…
(念願というのは、キャロルが長年望んでいたわけではなく推しのいろんな表情が見たいオタクが勝手に言ってるだけです)

ミズマーベル、カマラちゃんのオタクムーブは共感性羞恥で目を逸らしたくなるどころかあまりにキュートで大好き!
ドラマのポップでおしゃれなテンションが引き継がれていて楽しかった〜!!
カマラちゃん、めっちゃ動けるようになっててすごかった
“メールで届いた”バングルがきっかけだったかもしれないけど、カマラちゃんがヒーローとして立っていられる土台はプリズムで作りだしたものではなく、あの慈しみ、あの優しさだよなあと改めて思えた映画でした。
どの表情もすっごく可愛い!!くるくる変わるから見てて飽きないし、無意識に共感してしまうというか、惹き込まれるってこういうことなのかな…
私が今、すごく仲の良かった妹と国交断絶してるから尚更家族のあたたかさが羨ましく思えてちょっと痛かった

モニカな!!!!!!!
超超超カッコよかった!!!!!
X-MENバースでも活躍してくれそうで楽しみ〜!!!!!!!!!!!
バングルの力を受け取った彼女の瞳が白く輝いたとき、まるでストームみたいでクールだな…と思ったから、先生が映った時にヒュッてなってマリアのスーツ見てたまげた
白地に赤、あれストームのスーツだよね?
そういえばカマラがプロフェッサーどうこう言ってたのも伏線じゃん…

“推し”“二次創作”、原語だと何に当たるんだろ

はあん
キャロルダンヴァースかっこよすぎた
かわいすぎた
ブリー痩せた?スーツのシルエットがシュッとした

麗しのヴァルキリー様もヤッッッバ
めっちゃかっこよくて美しくって、黒スーツがまあ似合うことよ…
王様の風格だった
めっちゃ泣けた
ヘイムダルの息子さん、パパを継いだんだな…

エンクレ映像のケイトも泣いた〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
ライジングのメンツではなくカマラ、ケイト、キャシー(暫定)…
カワイイの大渋滞じゃん?
スクイレルガールのキャストが決まったって何年か前に見たけどその件どうなってる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?