ウィッシュ

大号泣
ワンス〜はディズニープラスで何回か観たのに大きいスクリーンで見るとやっぱりまた泣いちゃう
ヘラクレスかっっこよかったあ〜!!!!!!


ウィッシュ本編、お話とお歌が最高だしめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!
あとねえスターちゃんがめっちゃかわいい
のと、100周年だけあって過去の作品が散りばめられててめちゃくちゃ良かった
いちばんウッワー!ってなったのはアーシャがスターに貰った杖で荷車に魔法をかけるところ!
あれ、ナイトメアビフォアクリスマスのロックショックバレルが乗ってる足付きバスタブのオマージュじゃない!?考えすぎかな!?

マグニフィコ王の実験室かどこかの毒林檎でアッポイだうわー!ってなったし、スターちゃんと出会った所に願いの井戸あったよね?
吹替版“哺乳類のユートピア”はズートピアでしょ、内容がおもしろくて記憶飛ぶんだよなあ
あとしょーたん(蒼井翔太さん)の使い所間違えすぎやろディズニーさんよ

ラストの『星に願いを』でまた号泣
もっかい行きたいけど、ガザの空爆に対するディズニーのコメントが一向に出ないのでもやってる私もいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?