アウトサイダーズep4

相変わらず全く意味がわからんぞ

しかし冒頭のブロンズドライブによる指クイで不覚にもときめいてしまって…!!!
ゴルドドライブのセクシーさを引きずってる…
キラキラエフェクトにはめちゃくちゃ笑った

あと松島さんどこからアドリブか分からんし本編ブレンちゃんとの解離がすごい、でも『仮面ライダードライブ』という作品をこんなに愛してる私でも笑って見てられるってことは松島さんの塩梅が絶妙なんやろうな
仮面ライダーブレンの映像の引用、赤いハンカチ、ドライブファンを引き寄せつつ、でも寄り添ってはくれない作品ですね
ゼイン様♡みたいなこと言ってるけどどこまで本音かわからんしいつ裏切るんやろ、と思わせつつ、恐怖の対象だった蛮野を全力でおちょくる参謀(笑)には笑うしかない

松島さんがまじですごいよ、ほんとに彼がブレンちゃんを作りあげたんやなって思う
森田さんもほんとにすごくて、蛮野の凄みも相変わらず持ち合わせてらっしゃって、でもアウトサイダーズではコミカル要素爆発で面白くって、
すげえ


内容おさらい
ゼイン陣営
⚪︎ゼイン
ゼインドライバーで力を貸してくれた(?)仮面ライダーの能力を一度のみ使用出来る
仮面ライダークロニクルを使って悪意を持つライダーを殲滅したい
人間も滅ぼしたい🆕
⚪︎仮面ライダークロノス≠ゼイン
優斗はゼインドライバーに洗脳されてただけっぽい?
⚪︎滅
おもしろ枠になりつつある
アーク様邪魔
滅のどぎつい吊り目が見たい
⚪︎ニコちゃん
仮面ライダークロニクルの危うさを忘れてない
⚪︎天野さん
イケメン ぎゃれん?
この人もゼインドライバーによって操られてる?
⚪︎ブレンちゃん
がんばる

アウトサイダーズ陣営
⚪︎財団X
ゼインに対抗するため危なそうな人をたくさん復活させてる
⚪︎蛮野
がんばりそう

開けた屋上、白衣を靡かせる後ろ姿…
エグゼイドメンバーきちゃ!?と思わせといて狩崎さんなのおもしろかったな

誰が何をしたいのかさっぱりわからん
たすけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?