シークレットインベーション1

暗……辛……重……
1話目からこの重さ、2話以降見れる気しないぞ大丈夫か

スクラル人って本人の意思以外で変装を解かせるのって無理だよね?死んではじめてわかるんだよね?無理じゃん
スクラル人同士でも分かんないのかな
人間から肉体と精神をコピーするのは知ってたけど監禁?何あれ?殺したとしてその始末が面倒だからあんな…なにあれ…

ニックフューリーも人間でした、って話はMCUっぽい
宇宙人を出しておいてここまでリアリティ求めるかね!?と思ったけどだからこそかもなあ
なんかさあ ガイアの立ち回りとかさあなんかもうさあ辛いよ 辛いって

ニックの老いというか絶望感があまりにリアルで
無敵な人間なんて居ないんだよね 今更だけど
神ですら万能じゃないんだから


タロス役ベン・メンデルソーンさんの黒縁眼鏡がやばかった
あのシーンが無ければ次話見ようと思えなかった
めちゃくちゃかっこいい
あとオープニングあれアニメーション?まさか砂絵でやってないよね?こわいけど綺麗だった でも怖いからあんまり好きじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?