便秘者のタイサプリ所感

ダイエットサプリを幾つか試してきたのでそのまとめです

当方20代後半女性、見た目痩せ重視
体重は会社の健康診断でしか測らないくらいどうでもいいので減量面の効果は全くわかりません48〜50kg 158〜160cm標準体型
便秘がひどいので解消すべくタイサプリに手を出しました。
放っておくと生理の時しか便通がないので故意にお腹壊そうとしてるけど消費期限切れのお菓子食べたりしてもなかなかお腹壊せなくてつらい
中国でミネラルウォーター買うのが面倒な時に水道水飲んでも平気だったくらいなのでほんとに強い お腹だけは強い
豆乳を定期購入していて、お休みの日は朝2杯飲むようにしてます!それでも打率2〜3割

◎セルライトキラー
今切らしてるので写真無いですが、夜寝る前に2粒飲むと朝と朝食後の2回くらいかな、少しお腹痛い感じがあって、無理なく出る感じ
見た目痩せはどうなんだろ、私はあまり感じなかったけど便秘による下腹の出っ張りがなくなるし、出たってことで気持ちが楽になるから好き…
今まで試した中で1番好きだけど耐性つきやすいらしいので色々つまみ食いしてるところです

◎STACK
夜でも朝飲んでも脚ほっっっそくなる
便秘解消効果は多分あんまりない
お腹痛くならないからお出掛けの日に飲みます!
まじで脚キュッッてなる
理屈は全く分からんけど脚が細くなる なんで?
でもやたらハイになって夜寝れなくなるのが弱点
確かに食欲薄れる気がするけど私は食べたいので食べます

◎スキニーシェイプ
これも脚めっちゃ細くなる
なんで???????
スタックと同じく便秘解消効果はないのでお出掛けの日に飲む!
朝飲むと夜全然寝れない、眠気が来ない
日によっては頭痛くなったりだるくなったりする
と書いたけどこれじゃなくて低気圧とかのせいかもしれん冤罪だったらごめんね

セルキラじゃないとやっぱり出ないので最近は見た目痩せ重視で買っちゃってるなあ
セールでスキニーシェイプ赤緑合わせて5箱買ったので当分の現場は大丈夫!!

数年前、スタバのチャイティーラテで出るってことが分かって常飲してたけどここのとこpavくんのために(?)数回飲んでも別に出なかったな体質変わったのかな
カルディのチャイinホットミルクを飲むと出るって時もあったけど面倒で作れてないや…
朝サプリ2粒飲んでダメ押しで豆乳2杯、が日曜日のルーティンですね

まとめ買いセールで買ったのがまだまだあるのでまた書きたい

(7/30 追記
Levi飲んでみた!汗止まらん!痩せるかはわからんけどとにかく汗が止まらん!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?