見出し画像

購入品紹介

1ヶ月ぶりに仮面ライダーストアに行ったら、ストア開店4周年ってことでフォーゼのかっこいいグッズが増えててハッピー!!!!!
それと、キングオージャーからGロッソを知った私みたいにブンブンジャーからって人もいると思うで現地で買えるグッズもちょっと紹介します



ライダーストアグッズ

ここのグッズは限定商品も再販に再販を重ねてくれるから完売してても数ヶ月以内なら在庫大丈夫だと思います!
ただ、今まで常設だった(はず)のTOKYOロゴのキックアートアクキーが消えてたのが個人的に結構ショック…
私がゼロワン好きになった時には欠品続きだったから再入荷待ってたんだけどなーー…

仮面ライダーアタックアート東京ver

かわいいでしょー!!!!
キックアート本当に好き!!!!
ちなみに京都映画村のライダーストアにも同じ物が売ってました

以下購入品

ゼロワンミニトート

トートずっと並んでるけど集合柄と、個人ライダーだとWと電王しかないと思ってたから、黄色が見えてエッ!?て急いで手に取りました
しかもね裏側がね

開封だるいのでイメージ図で失礼します

イズちゃん柄なんだなこれが…
買いでしょ!!

ライジングホッパーのプログライズキーモチーフのショルダーが中華圏の通販サイトtaobaoさんで発売されるんですけど日本に発送してもらえない&業者挟むと検品不安(中国企業への差別ではなく、現地での留学経験があるので実際に体感した感想です。)で諦めた矢先だったので、ゼロワンのグッズ買いたい欲を消化できてよかった!


ライダー/マシン アクリルスタンド

本命!!!!大本命!!!!!!!!
これを買いに行きました!!!!!!!!
めちゃくちゃかっこいい✨✨✨
何が嬉しいって、台紙も特別仕様なんですよ

←通常のアクリルスタンド  今回の限定版アクスタ→    

うしろにうっすら見える白い線はライダー部のロゴじゃなくて星の軌道っぽい…?
ときめく〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
しかもマシンの名前がメテオスターとマッシグラーっていうんだね
好き


ハイブリッドアクリルスタンド

これは買うつもりなかったけどホロやラメ仕様に弱いので実物見て即買いしちゃった
置くスペース無いけどせっかくのキラキラだからいつか飾りたい いつか

ライダーストア公式Twitterより



ストア4周年クリアファイル

メテオ先輩がかっこよすぎる〜〜〜〜!!!!
太陽系を模したスーツと天球儀を思わせるドライバーが本当に本当に大好きで!!!!!

誤字ってる ごめんなさい

フォーゼ見る前から好きだったスーツ、見た後はもっと好きになるに決まってるじゃん

クリアファイルは裏側もしっかりかっこいいです

授業中につい眺めちゃうやつ

全アストロスイッチ?と賢吾くんの作ったメカ、タチバナさんの企業ロゴ等がぎゅぎゅっと詰まってます!


フォーゼ10周年クリアファイル

発売当時まだフォーゼ見てなかったから回収できて良かったー!!!!!!
これも超かっこいいです
フォーゼとメテオなでしこちゃんはもちろん、輝く星々とゾディアーツの並びが美しい
うわよくみたらフォーゼとメテオ月面におるわ
こういうのってガンバライジングみたいにアーティストさんが描いてるの?それとも撮ってるのかな?

裏面は強化フォーム一覧になってます

上半分にいるフォーゼが左を向いてるのはゾディアーツと対峙してるからだと思います
青み強めの黒だからメテオストームのスーツが映える〜〜!!!!最高!!!!!!
ファイアーステイツにもときめく
消防士さんかっこいいもんなーーーー!
今週のブンブンジャーが楽しみ

ライダー関連の購入品は以上です!!
今思い出したけど10周年アクスタ買い忘れた!
来月また行かないと


Gロッソグッズ等

ペンライト

他現場同様持ってなくても問題無いけど、持ってる人が多いです


アクリルスタンド

テレ朝ショップさんや東映オンラインストア等で取り扱われているぬいぐるみやアクスタも買えます!
ただ今は発売開始して間もないし受注もまだだからあったらラッキー!くらいで
未だに錠くん買えてないからそろそろ出会いたい


根付ストラップ

任意の文字を入れることができます!
漢字、特定の記号(♪とか)もOKです

裏側

裏側には観劇した日付が入ります!
当日以外の日を指定することは出来ません


キングオージャーショー第4弾DVD

素面公演は毎年DVDが出るらしいです〜
第3弾は通常公演の方が好きだったから買ってないので第4弾しか手元に無くて…すみません

パッケージ裏側

CVは竜星涼さんを始め、TV放映時のオリジナルキャストで録り直されたようです!
まだ観てないから楽しみ!!!!!
この期はスパイダークモノスのスーツアクターさんが本編と同じ高田さんなので本編を見てジェラミー推しになった方は是非!
それと私の最推しキョウリュウレッドも是非!!
めちゃくちゃめちゃくちゃかっこいいです!!!


公演ブロマイド

公演開始から数週間後に発売されるので、今上演してる第2弾はまだじゃないかな…
第1弾のものは今も買えると思います!
地下1階に通じる階段のすぐ隣に赤い機械があるのでそちらでお買い求めいただけます
売上が演者さんにも還元されるのかはわからないけど、どの界隈もグッズが一番の収益って言うし、今期のも出たら買います 


あとはソフビやDXの玩具も売ってるので、なかなかおもちゃ屋さんに行く機会が無いという方は観劇ついでに買えます〜〜

今月出たボーナスなんて貰った時点で、なんなら貰う前から皮算用で使い切ったけど欲しい物は欲しいし欲しい物は尽きないしで変わらず散財ライフが終わりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?