見出し画像

ただただ楽しみたいと思えたら、より幸せを感じた話

初めて一対一で
カメラマンの廣川夏美ちゃん
撮影してもらってから
ちょうど一年が経ちました。
 
 
なっちゃんはカメラマンでもあり
ジュエリー制作も手がける多彩な人。
 
 
一年前の撮影は
なっちゃんとの時間を楽しんでいる私を
撮ってもらいたいとお願いしました。
 

 
楽しそうな様子で写っている
一年前の写真の中の私を
一年後の今の私が見て感じたこと…
 
 
 
それは
ただただ楽しかったんだなぁて。

そんな風に楽しめるって
それこそ、ただただ幸せだよなぁ。
 
 
 
そう思った一年後の今。
 
 
 
ただただ楽しむことを噛み締めたい。



最近の私はあれこれ頭で考えがちー笑。

 

なのだけれども
改めてそんなことにも気付けて嬉しかった。
 
 
 
その気づきから
思わずほころびを感じて
さらに幸せを感じられた^^

 
 
 
なっちゃん 
こうして一年後もありがとう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?