見出し画像

スパロボ30日記11/8

 レイアースの扱い酷くね?仲間になってしばらくセフィーロ勢が全く音沙汰無くて、やっと出てきたと思ったら1マップ中に連戦で終わり。合体レイアースもイベントのみで、そもそもの展開がアレだしノヴァが出てきたけど今後にも期待できない。

 V2と同じタイミングでオデロ&トマーシュとシュラク隊の増員が来たけど、量産MSの数ばかり増えてもねえ……と思っていたら、なんとオリファーさんがV2を持ってきてくれた。無改造だけど、これはありがたい。Zとνはまだ来ない。

 コードギアスの話は終わったのかな?いまはVガン、ガン✕ソードとガオガイガーの話が並行している感じ?たまにガンダムNT。旧作はホントにおまけな感じ。ゲッターロボはようやくパイロットが三人そろって本領発揮。今回変形ないのね。魔法騎士三人娘との会話イベントは面白かった(笑)

  歌詞なし主題歌、なかなかいい。

 レベルも上がってきてそろそろ精神コマンドも習得スキルも出そろった感じだけど、まだ続くのかな?レベル上げ用のマップはホントに無限なんだろうか。初心者救済ってレベルじゃない気がする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?