見出し画像

縁起が良い

あけましておめでとうございます
2024の幕開けです
お正月は毎年恒例の七福神巡りへ
今年は下町・深川へ行ってきました

メンバーは実兄2人と夫と私の4人です
この年初めは毎年必ず何か起こるんです
引きの強い兄と行動すると”急行“電車が来るのは普通
行く先々で運が舞い込んで来ます。

今年も来ましたラッキーが
正月早々に始まった『相撲甚句・七福神』が偶然始まった
良いもの聞けました、幸運です。
美味しい物にも巡り会えました、食べれる幸せです

今年も何やら楽しい事に出会える確信があります。
わくわくし過ぎて少し引けてますが怯える事は無い
さて何が起こるか、良きことだけ考えて行きましょう

七福神巡りで祈ることは「平和」それだけ
年初めからいろんな事が起きてますが私に出来る事を
少しでも出来ることがあれば実行する、それだけ

奇跡・災い・遭遇
誰にいつ来てもおかしく無いから
生きているから色々と起こる
大丈夫、自分をいつもご機嫌にしてれば
何が起きても受け止めれれる、大丈夫
ここ数年の出来事で感じた事
大丈夫、いつも楽しくご機嫌に

笑福笑門

書くことが楽しくって読んでいただけて更に嬉しぃ