見出し画像

副業について

現代には、私達が子供の時に想像していた未来とは違う世界が広がっています。

日本は医療も整っており、食料に困る事も無いと思います。日本も高度経済成長するまでは貧しい国でしたが、先人の方達が築きあげてくれたおかげで今の豊かな日本があります

ですが、現在日本は世界から注目を集めています。他国と比べても高齢者の割合が凄まじく多い中、若い世代が少ないのです。


もし、あなたが20代なら100歳まで生きます。いつまで働き続けますか。働かなくても年金が貰える!はい。貰えます。年金が貰えるのは100歳からになるとか。。。

定年退職しても退職金は出ません。

退職した後の人生、あなたは、コンビニの店員をしているかも。

自分にとっては関係のはない話だと思いましたが他人事には出来ない話だと思いました。

これからは、自分自身で行動して自分自信を守っていかなくてはいけません。

そうなると、

副業となるのですが

様々な副業が沢山あります

これからはネットワークビジネスを、やる人が増えると思います。あなたの友人もやる人がいます

その中での注意があります

ここから先は

325字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?