見出し画像

育児日記2021.3.29

子供二人の育児、難しいと思ったこと

①お姉ちゃんは、公園でまだまだあそびたいのに、弟くんが泣いて(生後5か月)、遊びを中断させられた時。姉は、納得いかず、弟もギャン泣き。ママは困りました。姉の気持ちも分かるし、弟も公園に連れ回されてかわいそうだなーとも思う。難しい。

今日、良かったこと

①地元にオリンピックの聖火がきて、私と子供たちで遠くから見れたこと。気温が高くて、ばてそうになった💦お姉ちゃんがほっぺを真っ赤にして暑そうだったから急いで、自販機へいき水分補給。

聖火、初めて間近でみれた。子供のおかげで色々なことを体験できる。お二人さん、今日もどうもありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?