見出し画像

今晩はJJHOPパーティー

今年の大先輩のエラちゃんが、このような招待状を新一年生達に送ってくださいました。

皆さんこんにちは!
今週木曜日はJJHOPパーティーです✨✨✨✨✨✨ 
和食も人も一緒に楽しめる楽しいイベントで、JJHOPとカズエをより深く知る絶好の機会です😄😄😄
さらに、いくつかの重要な誕生日を祝います🎊🎊🎊🎊
11 月 17 日木曜日 (午後 6 時に授業を終了する方もいますが、終了したらすぐに来てください。)
Eliyahu Meni St. 、アパートメント (駅から徒歩 2 分)
18:30着
19:00 食べる
20:00スタート

*ゲートの外に到着したら、カズエに電話する必要があります。カズエがドアを開けてくれます。

ご不明な点がありましたら、私またはカズエにご相談ください。
エラは054-535-xxxx
カズエ 050-421-xxxx
皆さんにお会いできるのを待っています!!!🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡


היי לכולם! השבוע ביום חמישי תהיה מסיבה של ה JJHOP ✨✨ זה אירוע כיפי עם אוכל ואנשים יפנים והזדמנות מצויינת להכיר את JJHOP ואת קזואה יותר טוב😄
בנוסף נחגוג כמה ימי הולדת חשובים 🎊🎊
יום חמישי ה17 בנובמבר (אנחנו יודעים שחלקכם מסיימים ב18:00, תצטרפו ישר כשתסיימו)
ברחוב אליהו מני 6 דירהB-9  (שתי דקות הליכה מתחנת רכבת קלה של השוק)
18:30 מגיעים
19:00 אוכלים
20:00 מתחילים

私がイスラエルに来たころは、学生の方からJJHOPや私とお友達になりたいと思ってくださるなんて、とても想像もできませんでした。今では、新一年生がジャパンスタディに入学した歓迎会として、後輩達がJJHOPパーティーを用いてくださっています。

今年のJJHOPパーティーでは、自己紹介、かるた、そして、重要なのは、今年の夏に日本を訪問した先輩たちが、日本の教会訪問ツアーの経験をスピーチします。日本人クリスチャンの愛、新約聖書の感想、イエス様のことなどです。来年の夏を目指して、新約聖書を一緒に学んでくださる新一年生をリクルートします。

そこでは、新約を学びたくない学生も、先輩が体験した日本での旅の思い出を目をキラキラさせながら聞いています。その実、伝道集会なのですが、学生たちが楽しんでくださることに、イスラエルでの神様の強い御手を感じています。

享子さんがお忙しい中、20ー30人分のお料理の腕を振るってくださっています。

今日のパーティが祝されますようにお祈りください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?