Twitter凍結6日目

凍結解除されるかどうか分かりませんが、メインアカウントはもう一度異議申し立てをしてみます。なぜ、凍結されたか教えて下さいみたいな内容で。

Twitterを利用してブログのリンクを投稿しまくるのは危険なのは理解出来るのですが、詐欺とか出合い系に誘導することはしてない。

気になることがあります。
男が下ネタツイートで凍結はよくありますが、AV女優以外のAV関係者の女性が下ネタツイートしても凍結されないとか差別ですね。ただ、通報されてないだけかもしれませんが、Twitterって先に通報したもん勝ち?みたいに思えてきました。

次の作る予定のアカウントのアイコンと自己紹介のキーワードをツイートしました。後は新しく作る予定のアカウントで、どう名乗るかですね!

もうK'のアイコンをTwitterで使うことはありません。
さよならK'。ありがとうK'。
新作のkof15で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?