パヨク中年童貞

以前、就労移行支援で佐藤さん(仮名)という中年童貞がいた。とりあえず、何でもかんでも自民党批判をするブログを書いているが、Twitterでツイートしても大丈夫な文字数。あるブログサイトに中年童貞の佐藤さん(仮)について詳しく書いたことがある。最近、Facebookで中村敦彦氏が中年童貞の話題を投稿していたので、佐藤さん(仮名)の話をコメントに入れたら、淋しい人だからそうなったのでしょうみたいな返事があった。

中年童貞の佐藤さん(仮名)は、淋しい生活を送っているだろう。生活保護と障がい者年金を受給しながら独り暮らし。テレビは馬鹿馬鹿しいから見ないとSNSで左派系のコミュニティーに参加して自民党批判。正直、会話をすると疲れるので二度と関わりたくない。

画像1

団塊の世代ジュニアと呼ばれる世代だし、勉強が出来て滋賀大学に入れたことはとてもスゴイと思うんですけど、今でも滋賀大学に入れたことだけを心の支えにして生きているのはどうかな?って思いますね。しかも入れた経歴があるだけで、中年童貞の佐藤さん(仮)は滋賀大学を中退してますから。人の価値観は、それぞれだし色々な中年童貞がいるということなんですね。

後日、激しい左翼思想を持つ中年童貞の佐藤さん(仮)が、どんな人なのか詳しく書き込みます。他のブログサイトでは書けない内容も書く予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?