見出し画像

理解のある彼くんって一体・・・

Twitterで理解のある彼くんというのがバズってました。昔から相互フォローしている方が、理解のある彼くんの彼女についての考え方が甘いみたいなことをツイートしていたので、その彼女について調べてみたら5ちゃんねるか2ちゃんねるみたいな掲示板に悪口というか「本当にその通り」と言えることばかり書き込みがされてたんです。


精神障がい、発達障がいがある、メンヘラ、ヤンデレ、地雷女と言われる女性には理解のある彼くんが現れるみたな的なツイートもありました。逆を言えば、精神障がい、発達障がいのある男性には理解のある彼女さんは現れないというでしょうか?(笑)

男性の精神障がい、発達障がいでメンヘラとか地雷女みたいなのいるかって言われたらいるんですよ、これが(笑)男女共通のメンヘラのLINEは画像を参照してください。↓

画像1

理解のある彼くんは彼女が本当に好きなの?
僕と相互フォローしている方が、Twitterで理解のある彼くんの彼女のことを非難していました。確かに、その彼女のツイートを読んでみると「精神障がいを悪く思い人が増える」「自分から症状悪化させて病名増やしてるだけ?」「このままだと理解のある彼くんに捨てられるな」等が僕の感想でした。

画像6

僕がアフィリエイトをやっているブログでも理解のある彼くんについて書いたんですけど、収益とか関係なしに「超」が付くほどの地雷女と恋仲にある理解のある彼くんは、このまま結婚したとしたら帰宅恐怖症になって2次元とチャットしたり、SSRキャラを集めて楽しむ美少女ゲームにハマるみたいなことを書いて、DLsite等のバナーを貼り付けただけでした。こちらではソフトに書いてますが、アフィリエイトをやっているブログでは、このままだと理解のある彼くんが悲惨な運命だみたいな感じの内容です。

上記でも触れましたが、理解のある彼くんはこのまま「超」が付くほどの地雷女と結婚したら終わりです・・・。帰宅恐怖症になって公園でコンビニ弁当食べながら美少女ゲームやってるでしょう!

地雷女01

理解のある彼くんが、俺がこいつを一生守るという気持ちになることは素晴らしいことです!
でも・・・一時の感情で先のことまで考えず、そんなことを思ったら頭悪いだけですね。そもそも健常者の地雷女でも疲れるのに精神障がい、発達障がいの地雷女なんてもっと疲れますよ。残業手当、休日出勤手当を支給してくれるブラック企業もありますけど、そんな女と一緒にいてもお金と時間の無駄ですね!

ブラックペンギン

家事しないのに専業主婦を目指す発言
学歴・職歴なしの無職で家事をしないのに専業主婦になるなんて、理解のある彼くんだから許してくれてるかもしれません。これは健常者でもそんな甘ったれた発言する奴いますけど、人としてどうなの?と思います。専業主婦を目指すのなら家事全般のやり方なんてネットで勉強できるし、母親に教えてもらうとか花嫁修業のためのカルチャースクールに通うとかして覚えたらいいだけです。

料理教室


ただ、僕が今回ここでネタにしている理解のある彼くんの彼女は仕事しない、家事をしないのに専業主婦を目指すとかツイートしてたので、誰かに指導してもらわないと無理でしょうね。ハローワークを通して職業訓練を受ける人もいます。一般企業の障がい者枠で就職を目指すための障がい者専門の職業訓練校もあるんです。職歴やスキルがある人の場合は、一般の職業訓練校と同じことを勉強するけど、重度の障害をもつ方の場合なら卵の割り方や掃除のやり方から教えたりするそうです。理解のある彼くんの彼女も障がい者専門の職業訓練校から通った方がいいかもしれませんね。あの女は最後まで続くとは思いませんけど!!


理解のある彼くんの彼女って可愛いの?
Twitterで見た理解のある彼くんの彼女の画像は見たことあるけど、もう覚えてません(笑)
普通過ぎて印象に残らない感じだったんでしょうね。

下にある画像のようなルックスだったとしたら理解のある彼くんは頑張って理解のある彼くんになろうとしてるんじゃないですか?でも、それって彼女の中身を理解するんじゃなくてルックス重視ってことで、本当に愛のある結婚が出来て、幸せになれるとは思えませんね。

画像3

女流映像作家の真咲監督が「地雷女と理解のある彼くんみたいな男を扱った映像」を撮って、それがDVDとダウンロード購入できますけど、主演女優が可愛いから成立するのであって、ブスだったら理解のある彼くんは現れないってことだなと笑ってしまいました。

画像2


終わりに
以前、YouTubeで、地雷女をテーマにした動画を円満解決エンマちゃんで見ました。はっきり言って地雷女は面倒臭い人種です。円満解決エンマちゃんの場合はギャグがあるので笑えますが、実際に男女問わず、あんなのと関わると頭が痛くなりそうだ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?