見出し画像

有言実行!…の前に下準備

こんばんは。
セツナ色です。
今日も自然公園に出掛けましたが、ネタ集めは出来ましたが体調が芳しくないせいか、ストーリー構成が思うように進みません。
よく拝読している方の記事を見ながら、参考にストーリーを進めていこうと思います。
先ず見たのは、小膳さんのこの記事です。

https://note.com/kutokozen/n/n65f89edee1d9

私はPCでネタを集め、ストーリー構成は主にパソコンでしています。
なので、ブルーライトカットはiOSの設定画面から行っています。

設定画面を開き画面表示と明るさを選択。

Night Shiftを選択

色合いを暖かくにする

参考までに画像貼り付けてます。
後は、小膳さんの記事にあったラムネを買って集中力をあげていこうと思います!

いつも記事読んでくださりありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?