見出し画像

小説と私

こんばんは、セツナ色です。
ご存知だとは思いますが私の趣味は変わってます。
小説作成や音楽鑑賞・天気予測etc…多種多様です。
幼少期から見ていたTVは『セーラームーン』や『おジャ魔女どれみ』が主でした。
そういった戦士ものを見だしてから、子供心に
(私も物語を作りたい!)
と何やかんやと作りましたが、まだ幼かったからか詰めが甘かったです。

その後、『カードキャプターさくら』や『ふたりはプリキュア』等を観て育ちました。
穏やかなのか波瀾万丈なのか分からない学生時代を送りましたが、私が高校になって携帯電話を持ち、

大学に入学して、先生と喧嘩してからスマホにやむを得ず変えました。
というのも、私の履修していた科目ではガラケーだと単位が取れないという事でした。
当時、スマホは高くバイトはしていたもののそれでも買えないくらいの値段でした。
結局、単位の為にスマホに変えましたが、そこでSNSという物を知りました。

今日も思うのですが、私は絵が本当に下手です。
SNSを拝見していると、皆さん本当に上手くて羨ましいです(*¨)~♥
美術も技術もできず、別に何をしろと誰かに言われてる訳でもないのですが、私は書くことに決めています。

恐らく私は書くことに情熱を持っています。
何かを見たり感じたりすれば、直ぐに何らかの物語が頭の中で出来上がる。
漫画は文と絵の勝負、小説は文が物を言う場だと思ってます。

1番記憶に無い中学時代に今も鮮明に残ってる記憶…
それが私の背中を押し、動かしてくれているんだと思ってます。

これからも私の頭が回り続ける限り、書き続けるでしょう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?