notabagは買い物袋だけれどもリュックにもなる便利なバッグ

長年使っていたマイバッグがかなり古くなったので
新しいマイバッグを購入しました。

 こちらはnotabagというbag & backpackです。

いろんな色がありますが
私はレッドを選びました。

 バッグのサイズは、十分商品が入る大きさなので
かなり重宝しそうです。

 普段、自転車に乗ることが多いので
このバッグがあればリュックとして使えるのでかなり便利です。

 また、海外一人旅にもよく行くので
このバッグがあれば旅の間両手が空くので助かります。

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1a2c073c.81add8e7.1a2c073d.53643f9e/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fa-base%2Fnotabag-%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fa-base%2Fi%2F10033606%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MCwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjB9


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?