見出し画像

シティベーカリーの全粒粉食パンとエシレ・マルシェ オ ブールのバター

今朝の朝食

●イチゴとキウイ
●シティベーカリーの全粒粉食パントースト
●アボカドサラダ
●豆乳ラテ

アボカドサラダは、レタス、プチトマト、アボカドにレモン汁と塩をふっただけですので、さっぱりした味に仕上がりました。
ちなみに、残ったアボカドの半分は、サイコロサイズにカットしてレモン汁をかけて冷凍保存しました。

シティベーカリーの全粒粉食パンに、エシレ・マルシェ オ ブールのバターをつけていただきましたが、バターのまろやかさに感動しました。

トーストは、ヘルシオのトーストメニューを使ったので、パンは外がカリカリで中がホクホクに仕上がり美味でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?