見出し画像

【HIS主催】NY在住ライター仁平綾による「食べて、飲んで、買って。ブルックリンを歩こう」オンラインツアーに参加してみた

Photo by Chase Baker

昨日、はじめてオンラインツアーに参加しました。

現在、コロナの影響で海外旅行へ行きづらくなったので、オンラインでどれだけ海外旅行を楽しめるのかを検証してみたかったからです。

これまで海外の様々な都市を訪問しましたが、私の1番のお気に入りの年がニューヨークです。

ニューヨークを訪問するたびに、新しいものにたくさん出会えることにワクワクします。

ニューヨークと言っても、マンハッタンだけに滞在していました。

マンハッタンの南東にあるブルックリンには一度訪れただけでした。

なので、今回のオンラインツアーで最新のブルックリン情報を入手したいと思いました。

今回のツアーでは、NY在住ライター仁平綾さんが、ブルックリンのWilliamsburgでおすすめのカフェ、ベーカリー、ピザ屋、古着店などをご紹介してくださいました。

2020年の10月にご自身で撮影された動画や写真を交えて、ブルックリンのおすすめスポットを教えてくださいました。

ただ、動画がカクカクの動作になっていて、少し酔ってしまいました。

また、ライブで現地を案内してくださるのかと思っていたのですが、実際は事前に撮った写真と映像による説明だけだったので、ちょっと残念でした。

今回のZoomによるオンラインツアーは75分間でした。

途中でうとうとしてしまいましたが、参考になる情報を入手できてよかったと思います。

今回のオンラインツアー料金は1,607円でした。

ご興味がある方は、こちらのリンクをチェックしてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?