見出し画像

レイアウト変更

こんにちは!
すっかり夏になってしまいましたね!

そして、クラウドファンディングにご支援頂きましたお客様!本当にありがとうございました!!今回初の試みでしたが、ご支援頂ける事ができ、本当に嬉しかったです!!
最初は見ても頂けないんじゃないか?、、、
とても不安でした!!
もちろん目標には届かなかったですが、私達の思いが少しでも伝わったと思っております!
引き続き、丈夫な服を追い求めて参ります!!

また時期を変え、パーカー限定での挑戦も検討しております!

クラウドファンディングありがとうございました!
皆様にお手紙を書きました!!

ポロシャツは現在も多少在庫ございますので、是非良かったら、御注文お待ちしております!!


さて、先日サロン奥のスペースのレイアウト変更致しました!

サロン商談(談笑)スペース!

かるく3~4人は一緒に打ち合わせしたり、談笑したり、ボードゲームしたり、(社長にお願いして置いてもらおうと思います!皆様のおすすめ教えて下さい!)

将棋は完備!

営業時間
7月基本
(水) 15時~20時
(土) 14時~20時
(日) 14時~20時
※急な出張などがあります為、お越しの際はこちらからご確認をよろしくお願い致します!
沢山の方とお話できる事を楽しみにしております!!
ちなみに本日友人の方が遊びに来てくれました!
お土産も頂いちゃいました!
久しぶりに会ったので、久しぶりにとても楽しい時間になりました!!

美味しそう!!

めちゃくちゃ美味しかったです!!
ありがとうございました!

【Chart-japan】press_takeda (jiz corporation)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?